08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

柔道入門

2016.05.26 18:08|未分類
五色柔道クラブにニューフェイスが入ってきます
そうです。新しい生徒が入ります
保育園児ですねぇ~





写真の奥に写ってる体操服の子です
体系はコロコロとした子で『The柔道』って感じの可愛らしい子です
広告の効果が出て良かったですわ
保育園のウチはマット運動などの基礎体力が中心ですが、
バランス感覚の良い子が育ちますよ
バランスの良い子はどのスポーツをしても必ず役に立ちます
子供に何か運動をさせたいと考えてる、或いは悩んでる親御さん
そんなときは先ず、柔道をさせましょう。
必ずお子様の将来に役立つと思いますよ。

本日の一句
     ランランと 眼を輝かせ コロコロと
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント