09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

更新

2016.06.07 17:47|未分類
免許の更新が来ました
と、言ってもコノ免許です





そう~です狩猟免許の更新です
早いなぁ~もう更新か・・・
この狩猟免許ですが・・・
考えが古いのか
組織的で封建的なのか
いつも思うのが証明写真のサイズ
たて3.0cm×よこ2.4cmなんですわ
このサイズの証明写真て聞いたことが無い
と、言うか小さいんよなぁ・・・
自動証明写真の機械でもこのサイズはさすがに無い
この辺りを少し改善してくれんかなぁ・・・
猟友会も高齢化が進んでるなら、少しは近代化に歩み寄ってくれたらいいのにね

本日の一句
    いつまでも 変わらないから 人が減り
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント