10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2016.06.10 21:55|未分類
来月は国民健康保険の更新月です
特に福祉関係の保険証は誕生日に気をつけて下さいね





今年も早いもので先週の日曜日から梅雨入り
暦の上でも今日から入梅
ジメジメと鬱陶しい季節になりますねぇ~
何もしてなくても汗の出る日々が続く
はぁ
だいたい梅雨入り宣言をすると雨が降らないのが梅雨
まぁ~空梅雨も弱りますが、さりとてゲリラ豪雨もかなわん
お百姓さんは夏に水がいるので、ある程度降って欲しいでしょうねぇ~
さて、子供の柔道は来週日曜日が試合
新しい学年になっての初めての試合
明日の練習は気合を入れて指導するべか

本日の一句
    動いても ジッとしていても 汗が出り
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント