06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

見学

2016.06.15 17:49|未分類
昨日は南あわじ市八木第4部分団消防団の操法の練習を見学に行きました
都志の選手4人と2班班長と分団長の5人で行って来ましたわ
操法大会まで残り僅かですが、モチベーションを上げるタメに行って来ました
八木第4分団の消防団は県大会や全国大会まで行く常連の消防団
それだけに素晴らしい操法を見せて頂きました
消防車は年期のあるランドクルーザーでしたねぇ~


IMG_6525_convert_20160615173354.jpg


ボンネットには八木消防団の心意気が書かれたカッティングがされてました


IMG_6524_convert_20160615173307.jpg


この消防車の写真を撮るタメに結構な人達が来るそうです

操法の練習も見せて頂きました


IMG_6527_convert_20160615173452.jpg


ハッキリ言って私達の操法が子供で
八木は大人でした
私達のはお恥ずかしくて見せれたものでは無い

先ずは動きの機敏さが全然違う
見事に揃ってる
放水するのにも全然ぶれない
規律もタイムも全てにおいて完璧
感動しましたねぇ~
かなり刺激を受けました
見習うところが多々あり、勉強になりました
明日の練習は雨ですが操法メンバーは、かなり気持ちが入ってると思います
いや~良いものを見させて頂きました

本日の一句
     刺激受け レベル向上 火が点いた
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント