08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

東洋医学夏季大学2日目

2016.07.05 19:30|未分類
3日(日)は兵庫県鍼灸師会開催の東洋医学夏季大学が開催されました
初日は6月26日(日)でしたが、その日は消防操法大会がありましたので欠席
全部で3日間の開催ですが、私は2日間しか出れませんねぇ~
今年のテーマは『足関節』です
オリンピックイヤーと言うことでスポーツ疾患の講座は良かったと思ってますわ





足関節は治療する範囲が決まるので、
講師の方々は講義が被らないように気を使ってましたね
昨年が膝関節でしたので尚更、被るところが多かったと思います
2日目にかなりのハプニングがありました
なんぼなんぼでも、社会人としてどう~かと思う言動でした
こんな事を平気でするヤカラはこちらからゴメンこうむりたいですね
思い出しても腹が立つのでコレくらいしておきます

本日の一句
     社会人 水掛け論は 通用せず
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント