10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お見合いパーチイー

2016.07.25 19:41|未分類
今年から新都志海水浴場で商工会青年部は海の家を出店しました
洲本市が貸してくれるキッチンカーですね
その、お店の手伝いに23・24日と行ってきました
そう~すると2・3年前もこのイベントをしてましたが
大阪にある企業が企画して男女合わせて200人でパーチィーを開いてましたね


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・449_convert_20160725190133


コレだけのテントを広げて題材的にするのは全国でも珍しい
新都志海水浴場は民家と離れてるし、多少に騒音でも聞こえない
まぁ~駐車場がタダと言うのも大きいかもね
何処とも駐車場代は徴収しますからねぇ~

結構派手な水着を着たお姉ちゃんがウロチョロと
コノ年になると水着の女性を見るのもガン見
しかも目が合っても恥ずかしくないしねぇ~
逆に向こうが恥ずかしがってましたわ
歳いったのかしらねぇ~

そしたら、夜にいきなりドーーーーンと爆発音が
やりよった
ついに北が暴発してテ〇ドンでも打ちこみよった
と、思ったらイベントで打ち上げ花火を5・6発
事前に地元住民に言わんかい
上げるのにも許可がいるでしょうに
こう言う事をすると規制が厳しくなるんよねぇ~
施設利用をさせない等等
ゆとり世代は悪さするのにも稚拙で・・・
私達の若いときの方が用意周到だった気がしますわ

本日の一句
     大音響 ビキニと野郎 日の出まで
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント