10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

政治連盟!!

2016.09.21 17:43|未分類
18日日曜日は台風前でしたが兵庫県鍼灸師会からお呼びがかかりました
しかも、PM15:00~17:00からの会議
マジか
何の会議かと言いますとコレです


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・461_convert_20160921172800


鍼灸師会の政治連盟です
早い話が政治家のパイプを使い国政や県政に意見や要望をお願いする組織ですわ
色々と鍼灸師の置かれてる立場を改善していこうと議論しました
夕方に神戸に出る
コレだけでも大変なんですよねぇ~
まぁ~仕方が無い、連盟会長からの上意下達現代で言うトップダウンて言うヤツやな
用事がない限り欠席する理由も無いし、会のタメに動かないとね
今回の案件は中々、一筋縄では行かないなぁ・・・

本日の一句
    秋雨で 湿度に負けず 会議する
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント