08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

神戸常盤大学健康フェスタ・鍼灸展

2016.10.04 19:41|未分類
2日(日)は消防点検後、神戸市長田区にある
『神戸常盤大学・健康フェスタ』に行きました
何しに行ったかと言いますと、鍼灸展を開催しにいきました


IMG_6626_convert_20161004190511.jpg


話は去年にさかのぼるのですが、去年の11月に兵庫県が主催した
「ふれあいの祭典」が淡路で開催されました
そのときに同じブースのお隣で開催したとのが・・・
神戸常盤大学の臨床検査技師さんグループでした
そのときの御縁で今回の健康フェスタで出展依頼が来たんですねぇ~
分からんもんやなぁ~
何処で繋がるか分からんなぁ~

場所も、一等地を提供していただき、部屋でベットも用意され
しかも、エアコンつきの部屋でした
神戸常盤大学は看護科に臨床検査技師に歯科衛生士を要請する大学です
そう意味でも鍼灸師の仕事を理解して頂きありがたいですね
今回は普及活動にはホンマに良かったです
お昼の弁当まで神戸常盤大学さんげ用意してくれました
神戸常盤大学のスタッフの皆さん、何から何までありがとう御座いました
沢山の方々に治療を受けていただきましたねぇ~
少しでも県民の皆さんのお役に立てれば幸いです

本日の一句
    手間、暇と 意外な形で つながりを
ありがとうございうました

コメント:

非公開コメント