06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

わけあって・・・

2016.10.20 22:02|未分類
昨日は夕方から何やら頭が痛い・・・
何となく鼻も出る・・・
これって風邪の症状かな
わけあって、お昼に海に潜ったのがアカンかったかなぁ・・・
そんなときに限って19時から地域社会の会議が・・・
帰ってきたら22時
さすがに少し寒気を感じ出したのでコレを作って飲みました


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・468_convert_20161020214629


そう~です玉子酒です
風邪の引き始めには市販の薬より絶対に効きます
いつもは短めのお風呂でしたが汗をジックリ掻いてから上がり
玉子酒を飲んで直ぐに寝ました
さすがですねぇ~
一晩中汗を掻いて掻いて
朝起きたら汗で髪の毛がベトベト
お陰で7割回復しました

本調子まであと少しでしたが、仕事で大量の汗を掻いたので
ほぼほぼ完璧に復活しました
少し、喉が痛いくらいやなぁ~
東洋医学で言うからだの邪気が出て行ったと言うヤツやな
汗とウンコとオシッコとは体の反応を見るお便り
今朝は物凄い黄色いオシッコでしたわ
悪いものが出たって感じでスッキリしましたねぇ~

本日の一句
   後厄で 風邪を引きかけ 歳を知る
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント