06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日本鍼灸師会 近畿ブロック 1

2016.10.24 22:04|未分類
先週の土日は忙しくしてました
タイトルどおり、日本鍼灸師会の近畿ブロック会議が
大阪市にあるマイドーム大阪シティーホテル大阪で開催されました
昨年は我が兵庫県鍼灸師会がホスト師会でした
今年のホスト師会は大阪府鍼灸師会です


IMG_6647_convert_20161024213027.jpg


シティーホテル大阪の一室からです
調度、シティーホテル大阪は阪神高速環状線の本町出口から見えますねぇ~
高級感のあるホテルですわ


IMG_6649_convert_20161024213130.jpg


各師会長会議が終わると懇親会になります
懇親会では余興をして飲み食いをして皆さん楽しそう~でしたよ


IMG_6654_convert_20161024213229.jpg


二次会は皆さんカラオケに行ったそう~ですが
私は兵庫県の会長と大阪府の会長と京都府の副会長の4人で
中国文化研究会の開催に参加してきました
こちらは、長々と深夜3時半過ぎまでしてましたわ
最後の方になると段々段々、目が冴えてきて・・・・
いい感じに麻雀パイが見えてきだしましたねぇ~
結局寝たのは明け方5時過ぎ
日曜日の会議と講習会はかなり眠い・・・
しかし、最後まで頑張りましたよ

それよりも日本は平和やなぁ~と思ったのが、
雀荘からの帰り道の橋の上で、自転車が1台止まってました
そのそばをよくみると・・・
若い女性が橋の欄干で座って寝てるがな
えぇぇぇーーーーマジか
もし、私がもう少し若ければ、お声がけをさせて頂きましたが・・・
一応、立場も御座いますので・・・・
ホテルに着いてから警察に通報しておきました
あああああ~勿体無い

本日の一句
     厄年で 徹マンし過ぎ 目が冴える
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント