10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

水曜どうでしょう~

2016.10.27 21:48|未分類
水曜日は言わずと知れた五色柔道クラブの練習日です
広告の効果があったのか保育園児が沢山増えてきました
しかし、小学生の伸び率は良くないですねぇ~
けれど5年後には保育園のメンバーが主流になったら楽しみですわ


IMG_6634_convert_20161027212556.jpg


子供が多いと言う事は頼もしいと言うことですね
そのクラブが安泰と言うことでしょうね
五色柔道クラブはコンスタントに生徒が入ってきましたが
ココ最近の五色町に人口減少に伴い生徒も減ってました

柔道は技や勝ち負けも大事ですが、私も色々経験して思いました
小学校・中学校までは育成健全で良いと思いましたねぇ~
体の成長が止まるまでは、ホンマにそう思います
私の場合は体を治療する仕事についてるので特にそう思いました
そこを理解してくれると、保護者会共々五色柔道クラブは安泰です

本日の一句
    成長と 心と共に 教育し
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント