06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

芸のためなら・・・

2016.11.28 22:26|未分類
26・27日と2日間鍼灸治療の勉強会に行って来ました
午後診療を終えて車をとばして一路大阪まで
講義を聞いて色んな知識を取り入れてきました
講義が終わると懇親会があったのですが・・・
柔道整復師養成学校時代の同級生と大阪ミナミで待ち合わせをしました
彼とは7年ぶりに会うなぁ~
奈良県の生駒市出身で今は奈良市学園前で開業していますわ

彼とは結婚するまで神戸やミナミで遊んでました
昔を思い出して少しブラブラとしてみましたねぇ~
すると懐かしい場所に出てきました


IMG_6721_convert_20161128215152.jpg


そう~です。法善寺横町ですね
有名な水掛不動尊ですわ
夫婦善哉の話ですねぇ~
久々に水をかけて願掛けもしてきました

その後はお決まりのコース
道頓堀を一応歩いて・・・
ここに来ました


IMG_6722_convert_20161128215246.jpg


そう~です
かに道楽ですね
こんなベタな写真を撮るのも嫌でしたしアップするのも嫌でした
しかし、ツレがスマホで自撮りしてフェイスブックに上げるし・・・
しゃ~ないなぁ~と思いながら上げましたわ
写真撮ってるのって・・・地方から来た子か
どう~もお隣の国の人ッぽい
なんか妙に恥ずかしい気持になりましたわ

久々にあったので楽しい時間は直ぐに過ぎましたねぇ~
次に会うのはいつか分かりませんが、今度はもう少しユックリとしたいですね

本日の一句
      あの時と ミナミの街は 変りケリ
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント