08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

勉強、勉強、勉強~♪

2016.11.29 18:37|未分類
さて、27日日曜日は朝から雨雨雨雨雨
最寄駅まで地下鉄で移動とは言え、そこから外を歩かないダメ
朝からテンション下がるなぁ~
傘をさして6分程の行程
だるいなぁ~と思いながらでしたが何とか会場まで





さてさて、喘息にたいする解剖学・生理学・臨床総論・各論と
色々と説明をどの先生も説明してくれましたが・・・
その程度のことはインターネットでも今や調べれる
それよりも治療に使う経穴や患者に対しての注意事項が聞きたい
しかし、殆んどの先生がその部分になると・・・
言葉を濁す
ある程度の事は公開するが・・・これ以上は
てな感じ
う~ん、確かに、飯の種をそう簡単に教えないのは分かるが・・・
こちらも時間とお金を使ってるしなぁ・・・
少し、不満の残る勉強会でしたねぇ~

本日の一句
    もう少し 核の部分は 雨の中
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント