10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今回は・・・

2016.12.02 23:36|未分類
洲本市地域の電話帳が新しくなりました
それに伴い毎回電話帳に広告をだしています


IMG_6729_convert_20161202232441.jpg


いつもは表紙に出てるのですが今回は見開き1ページ目
やはり同じ出すなら表紙がいいざんす~
なんせ1番目に付くざんす~
今回から五色町単独では無く、洲本市全域になったので電話帳も分厚いざんす~
しかし、この電話帳、昔の電話帳をそのまま統合させただけざんす~
何故かって
それは既に亡くなられた方の名前で記載されてる家が多いざんす~
新規に電話を引いた方も載って無いざんす~
個人情報の関係もあるざんすね
神戸にいるときゃ~忍と呼ばれたよ~

本日の一句
    電話帳 昔の名前で 出ています
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント