10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ディスポ鍼

2016.12.19 22:00|未分類
昨日18日(日)は兵庫県鍼灸師会の理事支部長会に出席してきました
12月は何かと忙しく毎週末何かしらの行事に参加してますわ
理事支部長会の前に鍼灸業界では最大手の『セイリン』さんが
我が社の鍼の素晴らしさと安全性について説明会を開いてくれました
早い話が当社の製品は優れてます。
他社を圧倒してますと言いにきたんでしょうね


IMG_6743_convert_20161219214446.jpg


わざわざパワーポイントを使って説明をしてくれました
本社は静岡県にあるので新幹線を乗り継いできたのでしょうね
ご苦労さんですわ

セイリンさんのディスポ鍼は確かに良いですね
鍼の当たりも良く患者さんが痛がらないです
日夜研究してますし、工場も日本にあるのでシッカリとしています
他社の製品は中国で製造する鍼が多いですわ
その分、コストダウンにつながるので仕入れ値が倍近く違いますね
セイリンさんの鍼は群を抜いて高いなぁ・・・・
良い物は良く理解出来てますが・・・

本日の一句
    当院は ディスポ鍼です お任せを
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント