09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暖を取るには

2016.12.20 22:37|未分類
最近は何でも開発が進んでるなぁ~
どうも頭が固いのか昭和なのか最新の物にはついて行けませんわ
その中でも今回はこんな物を治療院で使っています


IMG_6744_convert_20161220222202.jpg


分かる人は分かると思いますが・・・
実を言いますとコレは湯たんぽなんですね
ここ1・2年前から流行ってますが、
この湯たんぽお湯のいらない湯たんぽなんです
真ん中にある黒い電源を茶色の湯たんぽの差込口挿入します
すると、約10分程でお湯を入れたのと同じ暖かさに
後は赤い保温シートに入れるだけ
コレが結構暖かくて患者さん評判ですよ

寝室で使うなら6時間は持つので朝まで暖かいですよ
治療院で使うなら4時間は持ちます
イチイチ湯を沸かさなくていいので余分な手間いらず
治療院を開ける前に電源を刺すだけでOK
これは女性にとって強い見方です、1度仕事場に持って行かれては

本日の一句
    手間いらず エコで快適 暖を取る
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント