10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初稽古

2017.01.10 19:19|未分類
元旦からブログ更新してませんでしたが
サボってた訳では有りません
デジカメと携帯の調子が悪く・・・
写真をパソコンに取り込めませんでした
正月3ヶ日とも、それなりに行動してましたので
ブログネタは沢山有りましたが・・・
今さら更新しても仕方が無いので喫緊のネタから
更新していきますねぇ~

と、言うことで1月7日(土)は淡路柔道協会合同練習が
洲本市文化体育館で開催されました
高校生から下は小学生まで文化体育館はイッパイでしたね


IMG_6763_convert_20170110191641.jpg


高校生を相手に少し稽古をつけてやろうと
乱取りの相手をして見ました


IMG_6764_convert_20170110191744.jpg


結果はこの有様


IMG_6776_convert_20170110191837.jpg


久々に柔道をマトモにすると胴着で擦り傷だらけに
次の日はそれなりに筋肉痛やし・・・
稽古つけるどころかつけられましたわ
もう~高校生相手にマトモに練習はキツイかも・・・
42歳になると・・・足腰がついて行けませんね
早起きして少し走ろうかなぁ・・・・

本日の一句
    年明けに 擦り傷だらけ 歳を知る
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント