10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

檻ワナ

2017.01.18 19:30|未分類
今年はあまり鳥獣被害の話を効きませんね
昨年か300頭近く捕獲した人もいるそうです
檻を所持してるけど・・・
今年は無用かなと思っていると・・・
同じ町内会の農家から猪が出てるので仕掛けてくれと
早速仕掛けに行きました
すると・・・


IMG_6782_convert_20170118115412.jpg


大きな猪の足跡が
檻の近くまで来てますねぇ~
後もう少しですが、ここからが警戒心が強い
そらそう~ですよね
彼等は命懸けですからねぇ~


IMG_6783_convert_20170118115513.jpg


さて、後はこちらと猪の根競べ
焦らず慌てずジックリと
足跡からしてもかなりの大きな猪ですわ

本日の一句
    エサは無い 自然破壊で 里の出る
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント