07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイミング

2017.01.23 22:11|未分類
子供達がスイミングを習い始めて3ヶ月が過ぎました
いつも家内が送って行くのでどれだけ成長してるか
ハッキリ言って分からない
先週の土曜日は買い物ついでに私が送っていきました


IMG_6794_convert_20170123220017.jpg


娘はそこそこ泳げそう~でしたので綺麗なバタ足をしてましたわ
今はクロールの練習だそう~です
楽しいのか水泳になると頑張ってますね
まぁ~我がの命を守ることになるので頑張ってもらいましょう

息子はまだまだですが・・・さすが運動神経が良いですね
明らかに3ヶ月前と違いました
真っ青な顔で泳いでませんでしたわ
喘息の治療を兼ねてのスイミングですがいい感じですね
スイミングが良かったのか
灸が効いてるのか
喘息が出難くなりつつありますね
当分の間は頑張ってもらいましょうか

本日の一句
     スイミング 寒さに負けぬ ど根性
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント