08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新庁舎&お引越し

2017.02.03 19:41|未分類
今日のお昼に訳あって兵庫県民局淡路局に行って来ました
昔の古い庁舎で無く新庁舎の方に職業安定所が移動してましたわ
他の部署はまだ移動してるのか分かりませんが
中かは静かな感じでしたねぇ~


IMG_6819_convert_20170203185245.jpg


職安から出てくると、こんな人達がいましたね


IMG_6821_convert_20170203185439.jpg


引越しは引越しのさかい~
の、さかい引越しセンターです
パッと見ただけでも5台のトラックが止まってましたわ
旧庁舎から新庁舎に引越しするんでしょうね
新庁舎の玄関ガラスに壁にはキズ付け帽子のシートが張ってありました
ウチも家を建てて引越しした時はさかいさんでした
その時も、キズには細心の注意を払ってましたね
この仕事も神経を使いますねぇ~
大変やな

さて職安で求人を出してきましたが・・・
良い人が現れてくれると良いですが・・・

本日の一句
    新庁舎 既に汚れが 誰やねん
ありがとうございました
        

コメント:

非公開コメント