08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

B&G全淡柔道大会

2017.02.06 23:27|未分類
昨日、6日(日)はB&G全淡柔道大会が
南あわじ市福良にあるB&G海洋センターで開催されました
娘、息子とも団体戦個人戦とも出場
団体戦は一回戦負け
2人とも試合内容は引き分けでした

個人戦は娘は1回戦で反則を取られて
反則負けになりました
可哀相な判定でしたが審判がそう判断しましたので
娘には今後気をつけて技を掛けるようにと注意しました
まぁ~仕方が無いなぁ~

息子は優勝をしました


IMG_6822_convert_20170206231432.jpg


よく頑張りましたね
今後とも、この成績に甘んじらずに日々精進致しましょう
表彰式で返事をしませんでしたので
当分、声だしを鍛えないとアカンね
試合に勝つよりも礼儀を重んじら無いと
挨拶と靴を並べるのが五色柔道クラブの1番の基本ですからね
試合に勝つのはその成果があっての初めて誉めれますね

本日の一句   
    挨拶を 自然と身につけ 試合に出
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント