10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

推薦本

2017.02.27 21:58|未分類
今年のお正月2日に小学校の同窓会をしました
その時に、同級生に何か面白い本ある
最近読んでる本とかお勧めの本ない
と、聞いたところ・・・
倉山満の本が面白いと薦められたので買って見ました


IMG_6841_convert_20170227213002.jpg


年明け以降何かと忙しかったのと
他の本もあったので、なかなか読む機会が有りませんでした
やっと読めましたが、ホンマに面白い本でしたねぇ~
とても興味深い本でした
いかに日本人が世間知らずなのか分かりましたね
それと欧米人の残虐さがよく分かりました

これを読んで分かったことは、
日本は戦後レジームからの脱却は難しいと言うことですね
日本人は日本人による自主憲法を作るべきです
それには超えないと行けない大きな壁が沢山ありますね
倉山満の本は目から鱗でした
1度ご購読してみてください

本日の一句
    なるほどな 騙され続けた 日本人
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント