06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ソファー

2017.02.28 18:51|未分類
日曜日に家内の実家に行くついでに家具屋に行きました
家内は前々から家のソファーが気にいらない
換えたいと言っていました
私は換えるのには反対しないが子供が小さいウチは・・・
どうせ汚くするので現状維持でも良かったのですが
知り合いが来て、汚いのも嫌だと言うので見に行きました

場所は、姫路市別所町にある姫路木工団地にある
家具会館です
ここは竹田家具のアウトレットです
よう~は和田山竹田家具アウトレットですね
それなりのシッカリした家具が沢山ありました

そこで家内のお眼鏡にかなった家具があり、それを購入する事になりました
私はもう少し金額も安く、機能重視の家具が良かったですが
そこは、家内の意見に従いました

本日、その家具が我が家に来ましたねぇ~


IMG_6842_convert_20170228175832.jpg


かなり大きいので表玄関からは入りません
仕方が無いので、リビングの窓を直接外して入れる事に


IMG_6843_convert_20170228175923.jpg


キャラメル色の本皮のソファーです


IMG_6844_convert_20170228180013.jpg


しかし、このソファーかなり大きい
横幅でも2mはある
高さも1m30~40cmはあるでしょうね
狭いリビングにはかなりの威圧感が・・・
ウチをベルサイユ宮殿と勘違いしてるのと違うか・・・
と、思うくらいの大きさですわ
早い話がかなり邪魔やねぇ~

本日の一句
    良いソファー しかし、コイツと 何十年
ありがとうございました
日曜日に家内の実家に行くついでに家具屋に行きました
家内は前々から家のソファーが気にいらない
換えたいと言っていました
私は換えるのには反対しないが子供が小さいウチは・・・
どうせ汚くするので現状維持でも良かったのですが
知り合いが来て、汚いのも嫌だと言うので見に行きました

場所は、姫路市別所町にある姫路木工団地にある
家具会館です
ここは竹田家具のアウトレットです
よう~は和田山竹田家具アウトレットですね
それなりのシッカリした家具が沢山ありました

そこで家内のお眼鏡にかなった家具があり、それを購入する事になりました
私はもう少し金額も安く、機能重視の家具が良かったですが
そこは、家内の意見に従いました

本日、その家具が我が家に来ましたねぇ~


IMG_6842_convert_20170228175832.jpg


かなり大きいので表玄関からは入りません
仕方が無いので、リビングの窓を直接外して入れる事に


IMG_6843_convert_20170228175923.jpg


キャラメル色の本皮のソファーです


IMG_6844_convert_20170228180013.jpg


しかし、このソファーかなり大きい
横幅でも2mはある
高さも1m30~40cmはあるでしょうね
狭いリビングにはかなりの威圧感が・・・
ウチをベルサイユ宮殿と勘違いしてるのと違うか・・・
と、思うくらいの大きさですわ
早い話がかなり邪魔やねぇ~

本日の一句
    良いソファー しかし、コイツと 何十年
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント