06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

タイトルは・・・

2017.03.24 18:37|未分類
今回の本はネットでも話題になっていた本です
タイトルはかなりHなタイトル名です


IMG_6937_convert_20170323183923.jpg


タイトルは
『夫のちんぱが入らない』
マジか
そんなにデカイのか
羨ましい話ではないか
厄年を過ぎて半起ち、中折れ、フニャチンの
小生にとっては少々嫉妬を覚えるタイトル名
しかし、これはそんなヤラシイHな話では無い

この本は女性の間で火がつき、ネットで話題になりましたね
読まれた方のコメント欄に

『本を読んだ女性の方々からは涙ながらに読みました』

『筆者のことを思うと悲しくて悲しくて、涙が止まりません』

と、言ったコメントが多いと書いてましたので購入しました

2時間ほどで読めました
この本は凄い
心理学であり、医学では心療内科であり
それでいて人間学でもありました
性描写もドキュメントで
性癖は人それぞれ

男女とも普段は真面目にスーツやブレザーを着て
見た目は清潔感を保ちながら過ごしてますが
1つ裏の顔になれば分かりませんね
セックスとは何なんでしょうね
色んな意味で現代社会の歪みを表してました
1度必読です

本日の2句
   ストレスと 真面目の境 SEXか
   
   SEXは 鏡に映る 裏の顔

ありがとうございました

コメント:

非公開コメント