09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初動が大事

2017.03.29 22:33|未分類
治療院を開業して16年が過ぎましたね
色んな事を経験させて頂きました
それにはハード面とソフト面とありますね
十人十色とは言いますが、なかなか難しい
今回はこんな物をアップして見ました


IMG_6941_convert_20170329221349.jpg


兵庫県警が出してるものですが
色々とタメになることが書いてましたね
いつ何処で被害者になるか分からない
死亡事故や殺人事件などなど
事件にあわれると警察組織から救済制度として
経済援助をしてもらえるそうです。

例えば、
自宅がが犯罪現場になった場合の一時避難所を確保するための費用
の一部を補助するもの(宿泊費1人1泊¥7000以内、7日以内の範囲)

こんなケースも、
殺人、強盗致死等で被害死者の自宅が犯罪現場となった場合に自宅内に血痕、
吐しゃ物があるときにハウスクリーニングに要する経費の一部を補助をする
(¥200,000以内、建具、家具等の交換、修復費用は含まない)

警察も色々と気を使ってるんですねぇ~
最近は公務員叩きが多いですが、
警察は日々地域社会の生命財産を守ってますからね

本日の一句
    あれこれと 人の伝える 難しさ
ありがとうございました
  

コメント:

非公開コメント