08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年初の阪神甲子園球場

2017.05.01 22:34|未分類
日曜日は何かと忙しく、朝一に消防の定期点検
その後、柔道高校総体の淡路予選の審判
お昼前に審判を中座して表記の阪神甲子園球場に行きました

子供達は1週間前から大喜び
先発投手が誰になるのか気が気で無い様で
誰が先発やろかメッセンジャー岩貞などなど
ローテーションを逆算して数えてました
とりあえず、安定感の無い藤浪で無いので安堵してましたが・・・
その次に安定感の無い・・・能見でした
子供達も・・・少しテンション下がり気味
どう~も最近甲子園に行くと・・・
能見の先発が多い


IMG_7003_convert_20170501215504.jpg


1回の表から四球とランナーを背負うピッチング
しかも、サードキャンベルのタイムリーエラー2失点
重い試合展開でしたねぇ~

天候は五月晴れで快晴
見渡す限りの阪神ファン・ファン・ファン


IMG_7005_convert_20170501215630.jpg


超満員ですねぇ~


IMG_7006_convert_20170501215732.jpg


ここで写真を見て気づいた方もおられると思いますが
観客の大半がタイガーマスクの被り物を被ってますね
そう~なんです。GWと言う事で
入場門で皆さんにコレを配布してました


IMG_7007_convert_20170501215827.jpg


暑かったのと、可愛いかったのとで結構評判でしたね
老若男女、だれかれ構わず皆さん恥ずかしがらず被ってました
結構、えぇ~味の出した飲んだくれのオッサンまで被ってましたねぇ~
このあたりが関西人のノリのよさやねぇ~
さすが関西人

試合に結果は3-2で阪神が勝ちました
子供達は最後まで残り『六甲颪』を歌って帰りましたね
何とか勝てて良かったです

余談ですが・・・天皇賞・春も3連単、馬券的中
しかし・・・配当が安いため
損をしました
買わん方がましたでしたが・・・
夢を買ったと思うことにします
北島サブちゃんの馬が見事に天皇賞連覇
おめでとうございます

本日の一句
    メガホンが 揺れるアルプス 五月晴れ
ありがとうございました
     

コメント:

非公開コメント