09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アコーディオン・カーテン

2017.05.18 21:51|未分類
訳あって接骨院にアコーディオン・カーテンを取り付けることになりました
しかし、これがコーナンやニトリで市販してるサイズでは寸法が合わない
まいったなぁ~
そんなときは近くのカーテン屋さんに頼むしかない
事情を説明してカタログを借りてきました


IMG_7030_convert_20170518213855.jpg


高さは300ミリまであるそうです
良かったぁ~天井から吊るすので、さすがにこの高さのサイズは
ホームセンターやニトリでは無いようですね
そらそうか
普通、アコーディオン・カーテンは扉や押入れなどに取り付けますので
だいたい200ミリに高さぐらいが平均でしょうね

今回は色々と手を尽くしましたが・・・
やはり地元の業者に頼むのが1番ですね
早速、明日採寸に来てくれます
後は、院内に合う色と値段次第ですね

本日の一句
    最後には 地元の業者 ありがたや
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント