06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

元気に泳いでる~♪

2017.05.19 22:05|未分類
毎年恒例になってます
錦鯉のドラフトを今年も実はGW中にしました
有名な生産者の錦鯉をかなり
安価で分けてもらえるので楽しみにしてました
あれから2週間経ちました
今日から初めて少しずつですが・・・
エサを与え始めました


IMG_7032_convert_20170519215413.jpg


今のところ元気の泳いでます
去年のドラフト鯉も元気ですわ
少しずつですが・・・飼い方が分かりはじめましたね
今は殺さず順調よく育ってます
長く育てるにはエサをたくさん与えない事ですね
それと、新しく買って来た鯉とは別に飼育することですね
最近、鯉を飼うのが楽しくなってきましたねぇ~

本日の一句
    鯉飼育 試行錯誤で 子育ても
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント