06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

兵庫県鍼灸師会総会

2017.05.23 20:59|未分類
21日(日)は昼から兵庫県鍼灸師会総会が行われました
毎回ながら鍼灸師会の総会に出ると気分が悪いなぁ~


IMG_7035_convert_20170522214044.jpg


理由は元会長の質問が嫌味で人を馬鹿にしてる
しかも重箱の隅を突っつくような質問で大事なこととは思えない
自分の質問の返答が自分と違えば納得がいかない
しかも、終いには怒鳴る
何で怒鳴られんとアカンねん
我々執行部は犯罪者でもなければ、重大な過失をした訳でもない
考えは十人十色、色んな考えがあって然るべき

最近は専門学校の経営難なのか金銭に苦難してるのか
15年も前のカビの生えた話しを持ち出してヤカラを言う
同一組織内の金銭の貸借を存在しないのに
当時自分が鍼灸師会の会長で、専門学校の理事長でもあった
コレをどう~説明するんやろね
兵庫県鍼灸師会が悪評になってる原因は皆さん分かってるのに・・・
それでも、高飛車に物を言う
トップに立つ人は『人たらし』でないとね
まぁ~老害ですね

本日の一句
    分かってる あなたのプライド 地に落ちた
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント