10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

試合に向けて

2017.06.01 19:06|未分類
さて、柔道の試合が6月18日(日)に洲本市文化体育館で開催されます
新しい学年になっての初めての公式戦ですね
体も成長して学年も1つ上がり各チームも頑張ってるでしょうね
五色柔道クラブも部員が増え、育成健全をモットーに頑張ってます


IMG_7054_convert_20170601185145.jpg


子供達もそれぞれ目標を持って試合に挑んで欲しいですね
今回から新ルールに変更になりましたので、審判をする指導者も大変です
子供達も困惑してると思いますが・・・
五色柔道クラブは元々基本に忠実な指導しかしてません
ですので、ルール変更になっても指導する事は変りませんね

勝ちに拘り、ルールギリギリのグレーゾーンを指導しているチームは大変ですね
何度もこのブログでも言いましたが、我々五色柔道クラブは小学生の成績に一喜一憂しません
中学・高校から体の変化により、伸びることを見越して指導してます
だから、逃げて勝つような柔道をするのはヨシとしません
子供達にもそれを指導しています

本日の一句
     しんどいが 基本練習 近道だ
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント