10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ!!

2017.06.20 18:57|未分類
今週末の6月25日7月2日9日と第44回東洋医学夏季大学が開催されます
初日は神戸中華会館
残り2日間は兵庫県民会館で開催されます


IMG_7096_convert_20170620184136.jpg


今回の県民への公開講座は
『鬱(うつ)や睡眠障害と鍼灸治療』です

最近社会問題にもなってる鬱病
それに伴う睡眠障害ですね
都会の人は心が病んでる方が多いですわ
田舎にいてる私からしても都会は住み難いですよね
心許せる人や相談できる人も少ないのでしょうね
だから痴漢や盗撮などなどストレスが溜まるのかな

朝から満員電車に乗るだけでも嫌になりますよね
私も経験がありますが半年で嫌になり
大型バイクで30分かかりましたが通勤してました
朝から知らない人達に気を使うのがたまらなく嫌でしたわ
あの電車の空間はハッキリ言って異様やね
田舎モンにはそう~映りましたわ

本日の一句
    都会では 仮面の世界 鬱になる
ありがとうございました
 

コメント:

非公開コメント