08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

洲本市消防団ソフトバレーボール大会

2017.06.26 22:33|未分類
題名の通り洲本市消防団ソフトバレーボール大会が
25日(日)にアスパ五色で開催されました


IMG_7107_convert_20170626221142.jpg


ソフトバレーなのでバレーボールも大きく、弾みやすくスピードが出ない
なので結構みなさんそれなりにプレーしてました


IMG_7105_convert_20170626221058.jpg


都志分団はなんと
予選リーグを1位通過
決勝トーナメントに駒を進めました
ここからが正念場
優勝チームには賞金3万円 準優勝チームに2万円
3位チームには1万円が出ます
賞金のタメに目の色を変えてゲームに挑みました

結果は決勝トーナメント1回戦敗退
まぁ~バレー経験者1人のチームでは勝てんか
上位3チームは経験者が沢山いてましたね
まぁ~怪我無く無事終えたのが良かったです
多分団の団員は膝の靭帯をやって救急車がきましたわ

来年の今頃は消防操法の年です
これはこれで頑張らないと
分団長になるので気合を入れて行こうと思ってます

本日の一句
    賞金で バレーに真剣 五月雨や 
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント