09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ!!

2017.08.10 19:19|未分類
お知らせ


IMG_7161_convert_20170810182634.jpg


お盆休みのお知らせです

今年も早いですねぇ~
もう~お盆が来ますかぁ~

お盆休みは上記の通りです

明日11日(金)は山の日で休み

12日(土)は午前中診察をします

13日~16日までの4日間がお盆休みになります

17日(木)から診察をしますねぇ~

毎年言いますが急患はこの限りではありません

遠慮なさらずに電話を掛けてきてくださいね


しかし、山の日なんて祝日いる
こんな公務員が休むための休日と違うの
理由は海の日があって山の日が無いのは変と言うのが理由
それなら7月17日を海の日山の日したらえぇ~と思いません

本日の一句
   コレ以上 祝日いります? どう思う?
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント