09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湿度・・・(-_-;)

2012.07.03 17:58|未分類
今朝から降り続いた雨は昼過ぎには止みましたが・・・気温が高いのでしょうねぇ~山側は物すごい霧ですわ。

IMG_1258_convert_20120703173252.jpg

ふと海側てを見てビックリこちらも霧が・・・風力発電の風車の上部分が霧で・・・見えなくなってる

IMG_1264_convert_20120703173322.jpg

これだけ気温が上がって雨が振ると湿度が高いですよね。何もしなくても体から汗がジワっと
不快指数がグッと上がりますわ
政治も離党するやしないやでゴタゴタしてますなぁ~新党結成と言うてますが何人ついて来るのでしょう~ね?早々と離脱する人もいますが?まだ、増えるとも言うてますけど・・・どう~でしょうね?
本日の一句
   国会に 濃霧警報 発令中   (内閣不信任案提出できるんか?
ありがとうございました。

コメント:

No title

先生。昨日のbibirinです。ジェット売ってしもたら今年の秋の姫路シーゲートからのツーリング行かれへんな。By伊丹のジエッター
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【湿度・・・(-_-;)】

今朝から降り続いた雨は昼過ぎには止みましたが・・・気温が高いのでしょうねぇ~山側は物すごい霧ですわ。ふと海側てを見てビックリこちらも霧が・・・風力発電の風車の上部分が霧...