08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

東京ツアー3

2014.06.04 18:54|未分類
新宿駅について連絡をとると東出口にいてるからと言うので歩いてると・・・
こんな光景が

IMG_3984_convert_20140604180840.jpg

駅構内の宣伝広告に今流行りの萌え系と言うか秋葉系と言うかとりあえずソレ系の広告が張ってあるのですが・・・
それを写してる人が結構いてること・・・
チョッと私には理解できませんでした
珍しいので私は秋葉系を写してる人を写しました

笑っていいともで有名なSTUDIO ALTAで待ち合わせでしたが・・・
これまた人が多いのなんの
それだけで人酔いして疲れましたわ

IMG_3985_convert_20140604180924.jpg

歌舞伎町の居酒屋でホンマ会の競馬討論会は行われましたが
さすが歌舞伎町色んな店が立ち並んでましたねぇ~
結構麻雀店が多かったです
一昔前は風俗街と言ってもいいくらい危ない店が乱立してましたが
最近は若者が気軽に入れる居酒屋が多かったですねぇ~
24時間居酒屋っビックリやな

IMG_3988_convert_20140604181005.jpg

私は居酒屋でタラフク飲んだ後に『神座ラーメン』を食べに行きました
多分大阪で1番美味しいラーメンと言っても過言では無いと思います
その神座が10年くらい前から東京に進出して今では4店舗くらい東京にあります
昔は道頓堀の路地裏でカウンター5席から始まった店ですがアレヨアレヨと大きくなりましたねぇーーーー

本日に一句
     萌え系を 写すやつ等 分からない
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント