fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう~えぇ~やろ!!

2014.06.27 17:24|未分類
操法の練習も今日が最後です
3月の中ごろから始めたので、明後日の大会で3ヶ月半よく頑張ったと思います
そんな練習をしてる中でも、子供達はコレを獲りに連れて行けと

IMG_4102_convert_20140627164607.jpg

正直練習の次の日はユックリしたいとんやけどなぁ・・・
しかも柔道の練習の後でも連れて行けと言われて・・・バテバテやがな
何度かこのブログでもボヤキましたが今年は空梅雨
お陰で操法の練習も一度も中止すること無く決行
クワガタ獲りも雨が少ないのでほぼ毎日
今や虫籠にクワガタがいっぱい
虫籠だけでも4個もあります
もう~えぇ~やろ
クワガタ屋さんを出来るくらいいてるで~
しかし子供は何匹いてもいいんでしょう~ねぇ~恐らく今日も連れて行けと言いそう~です

本日の一句
      虫を見て 今日も練習 蒸し暑い
ありがとうございました
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント