10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やっとこさ (ー_ー)!!

2014.07.04 18:20|未分類
この3月末に開通した三木田バイパス北端線ですが、開通してから事故が多発してました
原因は優先車線と一旦停止の車線が反対になったのと、民家が壁になり死角になったのからですね
そんなこんなで人身事故で2件、物損事故で7件も起きてました
住民の要望を受けて昨日の午後2時から信号機の運用が始まった見たいですね。

IMG_4115_convert_20140704180005.jpg

これだけの広い交差点が開通した時点で、信号機の設置くらい当たり前と思うんですが・・・・
これで事故は減少すると思いますわ
これは予断ですが・・・ウチの治療院に来院してる患者さんも、4月にコノ交差点で事故をされました
事故内容は患者さんが直進で進んでたのを右横から突っ込まれたみたいです
車は横転で廃車
患者さんは全身打撲で1週間会社を休んだそう~です
梅雨と言うことで首と右肩~肘にかけて疼くみたいで苦しそうですね
信号機が出来てたのを見て安心したと言ってました
いまだにコノ三木田の交差点を通過するときは怖いと言ってますわ~

本日の一句
      この事故は 行政責任 あるのでは?
ありごとうございました

コメント:

非公開コメント