06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

少し興味が有り

2014.07.08 18:12|未分類
だいぶ前に、このブログで時計の話しをしましたねぇ~
最近はスーツを着て神戸に出かける機会も多いのでそれそう~なりの物を
と、言うことで腕時計を買ったとブログにアップしましたね
そう~天才時計師『フランク三浦』の腕時計でしたね
少し遊び心が欲しくなり、今回もそれそう~なりの物を購入しました

IMG_4118_convert_20140708172548.jpg


今回のケースは少し拘ってますねぇ~
付録として日本手ぬぐい『濡れ手で粟』がついてました


IMG_4119_convert_20140708173037.jpg


やはり博打の基本はダイス(サイコロ)ですな


IMG_4120_convert_20140708173121.jpg

そんなこんなで遊び心満載の腕時計『フランク三浦ダイス入り』を買いました
これで博打で悩んだらこの腕時計を振りますわ
春競馬も6月29日の宝塚記念で終わったので使う機会が無いですが・・・
兵庫県鍼灸師会の会員にはボート(競艇)にハマってる人も多いので調度言いかも知れません
1~6艇まで走るし、サイコロも3個あるし運を天に任して・・・

本日の一句
      サイコロを 振って決める 我が身かな  (人生そんなもんかもね)
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント