08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

水曜日は

2014.07.09 18:17|未分類
水曜どうでしょう~
TV番組のしょう~も無いネタはこっちに置いといて
水曜日は五色柔道クラブの練習日です
家内が帰ってきてから晩御飯を作って食べさせてると時間が無いので本日は我輩が作りました
と、言ってもたいしたものは出来ません
今日はコレを作りました

IMG_4129_convert_20140709174549.jpg

そう~肉じゃがです
それと冷凍食品ですが餃子になります
6時頃には食べささないと、練習が終わるのが9時なので持たないですね
練習後も直ぐにお風呂に入って上がると今度は睡魔が襲います
子供は親の期待に真剣に答えよう~とするので一生懸命しますからね。
特に息子は手を抜くことをしませんので、帰ってくるとホッとするのか急に電池切れになります
次の日の朝は疲れているのか、いつもより遅くまで寝てますねぇ~

本日の一句
      素直やな 大人になると ズボラする
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント