06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボランティア活動

2014.07.31 18:12|未分類
兵庫県鍼灸師会の理念の中に鍼灸業を世間に広めなさいとあるので
淡路支部は定期的に洲本市五色町鮎原にある『師友塾 チューリップの館』へボランティア活動に行ってます

IMG_4205_convert_20140731174213.jpg

夏休みに入りましたが塾生は帰省せずに勉強にクラブ活動に励んでいましたね
塾生の生徒達は、1日3時間近くバスケットの練習をしてるそう~で結構疲労がありましたね
日によっては5時間近く練習をすることもあるそう~ですよ
暑いやろなぁ・・・・
こう~蒸し暑いと室内競技も大変ですよね
最近では野球や陸上なども早朝か、夕方近くに練習をする見たいですね
さすがに35度以上の中で練習はエライねぇ~

本日の一句
    暑いのか それか熱いか 分からない
ありがとうございました
     

コメント:

非公開コメント