08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大大大大誤報を認める

2014.08.08 19:23|未分類
つに、あの売国奴新聞こと朝日新聞が従軍慰安婦は無かったと認めました
長い間日本を落とし入れてきて、日韓関係の大きな問題となってましたからね
大阪維新の会の橋下市長はコレで随分と叩かれましたが、
間違ったことを言って無かったことが証明されましたね

IMG_4224_convert_20140808173021.jpg

ここで従軍慰安婦と慰安婦の違いをおさらいしますね

慰安婦とは
分かりやすく言うと今で言う『ソープ嬢』や『ヘルス嬢』のよう~なもので
借金の型にとか・・・
家の都合でとか・・・
高給なのでその職に着いたりと様々
よう~は体を売る商売につく人ですね。
当時は慰安婦募集と言う求人があり、日本の兵隊さんの月給が¥10だったのに対して
慰安婦の月給は¥300だったそう~です。

従軍慰安婦とは
日本軍がある日、突然、街を歩いてる娘に銃剣を突きつけてサラって行き
無理やり慰安婦にさせると言う話しですね。
しかもその人数が10万~20万人で、主に奴隷狩りが行われたのが済州島(チェジュ島・後にソオルでも)だそう~です。
当然、給料は皆無と言う話し(事実ならば)

これは1982年に吉田清治氏が書いた、奴隷狩りの本を朝日新聞が記事に取り上げて起こった話しですが・・・
この吉田清治の書いた本は嘘で、実際、吉田清治が事実とした話しを元に確認取材を済州島でしても、
済州島の人々がそんな馬鹿な話しは無いと言うほどお粗末な話し・・・
そんな事実があれば物凄い暴動になってるし、目撃者が何人もいてるハズだと言う始末
よく考えれば10~20万人って・・・淡路島の人口が14万3千人やで

早い話が慰安婦は存在しましたが、従軍慰安婦はいなかったと言うことです
従軍とつくところがポイントですね
もう~1度言いますね慰安婦はいてましたが、従軍慰安婦は存在しません

それを朝日新聞が題材的に取り上げて、大きく宣伝。
これに毎日・読売新聞が追従。
しまいには各TV局(NHK)まで事実として報道する始末

韓国はこれ幸いと大騒ぎし、謝罪を要求。

それが後の河野談話になる訳ですね

河野洋平はありもしない従軍慰安婦に謝ったわけです(誰に、何のタメに謝罪したの
そして、賠償請求問題まで発展。

日本は1965年の日韓基本条約で戦後補償は終わってます。
(当時の日本の国家予算の約3倍の5億ドル。当時は1ドル¥360の固定相場)


それを韓国政府はいまだに韓国国民に伝えてませんね

朝日新聞は32年経ってよう~やく誤報と認めました
これから朴クネ大統領はどう~出てくるんでしょう~ね
何に謝って欲しいのでしょう~か
それよりロサンゼルスにある従軍慰安婦像はすぐさま撤去してもらいたいですね

本日の一句
     朴クネや 何に謝罪を するのです
ありがとうございました

コメント:

大変勉強になりました!!

No title

なんでも、聞いて (^_^)v
非公開コメント