06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2014.08.12 18:16|未分類
お盆まで残りわずか
と、言う事でお盆休みのお知らせをします。

IMG_4251_convert_20140812172605.jpg

今年は14・15・16・17日の4日間お休みをさせて頂きます

しかし、例年通り14日は高田屋嘉兵衛祭りの準備、15日はお祭り当日、16日の午前中は後片付けで潰れます
実質は17日にのみ休みでしょう~ね

毎回長期間のお休みのときにお知らせするのですが・・・
急患は上記にあらず診察させて頂きます
お盆で普段しない行動や掃除や墓参りなので怪我をされる方が意外と多いですね

急患のベスト3が、ギックリ腰、膝の捻挫、足首の捻挫ですね

皆さん怪我には十分に気をつけてお盆を迎えて下さい

連絡先 接骨鍼灸院 たいよう堂 0799-30-3131です

本日の一句
      私には と、思う人が 怪我をする
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント