07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

2014.08.29 19:10|未分類
自営業をしてると色々な経費を使えますが
どう~せ使うなら効果のある物に使わないとね
と、言うことで毎年掲載してますが新聞広告の医療案内に掲載しました

IMG_4321_convert_20140829180402.jpg

掲載されてる位置もマズマズの箇所ですね

IMG_4323_convert_20140829180443.jpg

この医療案内を見て思ったことは歯科医院の多いこと
洲本市内だけで19軒もの歯科医院が開業してますねぇ~
しかもこの医療案内に掲載してない歯科医院も何件かあります・・・
単純に20軒はゆう~に超えてると言う事ですね

都会の歯科医は開業したら必至で、かなりの特色をつけてる所もチラホラ見ます
日曜日、診察してますと言うのはザラに見ますね
中には夜2時まで診察してますと言う歯科医もいてます
お水の女の人を当て込んでると聞いたこともありますね
はたから見たら歯医者は儲かってると思ってる人が多いですが・・・
人口比率から言うと歯科医は飽和状態
潰れていく歯科医も結構あるそう~ですよ
しかも、今後益々開業する人が増えます
最近は美容歯科をするところが増えてきますね・・・美容って・・・
美容って医療と言うの

接骨の世界も厳しく、痩身や美容に走る人が多いですね
女性は美容や痩身に対して冷静な判断を失う人が多く
10万20万のお金を結構出しますね~
このブログを見てる女性に告ぐ

美味しいものをたくさん食べて痩せる
高い化粧品を使うとシワがのびる
そんなもん・・・世の中にあるかい


ただ、ウチに来院した患者さんで痩身の耳針をして欲しいと懇願されて・・・
した結果・・・1週間で7キロと言うレコードを出した人はいました
本人も私も驚きました

普段から規則正しい生活と結構な運動をしないと綺麗なお肌やスタイルは保てません
女優はかなりの努力をしてるんやど~
美容番長のシルクさんもかなり×3の努力であの美貌やからね

本日の一句
     気をつけよ 甘い言葉と 甘い物
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント