07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

飲んで~飲んで~♪

2014.09.01 22:10|未分類
昨日は夏休み最後の日曜日でしたが、大学時代のツレと昼から飲んでました
神戸と京都と淡路の3人なので真ん中の神戸で飲むことになりました
マズは昼ごはんを兼ねて食い放題飲み放題がある中華料理『雲井亭』¥3000ポッキリに行ってきました
取り合えず3人は見た目から分かる大食漢
注文する段階から食べきってから追加注文してくれと中国人定員のオバハンに言われてしまいました
そんなたいした量を頼んでないのに初めからオーダー制限をかけるとは・・・
しかも、オバハンが何やら厨房と若い子に喋ってる・・・
おそらくあそこには注文を取りに行くなと言ってる感じがするなぁ・・・・
ビールの追加を言ってもなかなか出てこない
こないなったら意地でも食うたる~
と、言うことでかなりの量を食うてやりました
オバハンもかなり機嫌と愛想が悪かったなぁーーーー

2件目は神戸ミューヘン大使館でビールと唐揚げ
さすがミューヘン。ビールが美味い旨い
何杯飲んだか忘れましたねぇ~

3件目はここに行きました

IMG_4328_convert_20140901213009.jpg

そう~ですビアガーデンです
三宮ターミナルホテルの屋上で2時間1本勝負
いやぁ~今年の夏は涼しいから屋上は最高に気持ちえぇ~わぁ~
しかし、気がついたら寝てました
しっまった・・・なんと言う事を勿体無い
せっかくの飲み放題を

4件目はチョッと雰囲気を変えてお洒落なBARへ
少し落ち着いて飲んで見ました
ここでツレとは解散して
5件目に私は15年前から通ってるラウンジに顔出しに行って来ました
10分ほど飲んでその店を後にしました

6件目は小腹が空いたので三宮バスターミナル近くにあるラーメン『希望軒』でラーメンとビールを頂きました
最終の西浦線のバスで無事に帰路に着きました

いやぁ~よう~飲んだ飲んだ、食うた食うた
鍼灸大学時代のツレは同じ職業だけに色んな話しが出来て楽しかったですね
やはり治療の話しをしてるときが1番楽しいなぁ~
お互いの立ち位置も分かるし明日からの治療にも役立つし
今度も時間が合えば合いたいものです

本日の一句
     飲みすぎて 今朝は意外と スッキリやな
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント