09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

練習練習また練習

2014.09.11 17:59|未分類
水曜日は五色柔道クラブの練習日です
ウチの子供達はそれ以外に習字にも行ってますので忙しい
けど、昔から読み書き算盤と言いますので行かしております
柔道場も夜になると過ごしやすくなってきましたねぇ~
1ヵ月前は蒸し風呂の状態で練習をしてましたからね

IMG_4364_convert_20140911120020.jpg

先週と今週の水曜日は指導者の都合で練習時間に乱れがしょうじました
生徒たちにはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いません
これからはそう~言った事が無い様に注意いたします
ごめんねぇ~生徒の皆さん~

本日の一句
     ホウレンソウ 行き届かずに すいません
ありがとうございました
      

コメント:

非公開コメント