06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

感謝感謝\(^o^)/

2014.09.18 18:18|未分類
金曜日に失くした携帯電話が警察に届けられてました
もう~出てくることは無いと思ってましたのでメッサ嬉しいです
拾得してくれた方に感謝感謝です

IMG_4377_convert_20140918174425.jpg

今年の5月頃にツレが拾った携帯を洲本警察署に届けたのが良かったのか
私の携帯も無事に出てきてホンマに一安心です

拾得物の手続きをしてくれた受付の若い女の子が
『またお会いしましたねぇ
と、言われました
いやぁ~お恥ずかしい~限りです(照れちゃう

車に踏まれて粉々になってると思ってましたねぇ~
何より嬉しいのはデータが無事帰ってきたことですね
携帯も電源を入れると生きてましたのでそのまま使えました
コレを機に電話番号などのデータをパソコンに保存しておくことにします
データの無い携帯ほど使えないものは無かったですね

本日の一句
      昨日まで 鳴らない電話 鳴り始め
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント