06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

事件?!

2014.09.19 15:14|未分類
昨日、落としたスマホを取りに行ってるときにこんなやり取りが・・・
さすが警察署だと思いましたね



それは1本の電話から始まった。

プルプループルプループルプルー
警察官 『はい、こちら洲本警察です。どう~されましたか
警察官 『はい、由良の・・・ガソリンスタンドで・・・倒れてる』

私  由良のガソリンスタンドで倒れてる

警察官 『外傷は・・・はぁ~はぁ~そう~ですか』
警察官 『血を流してる。あそう~ 』

私  血を流してるって・・・・

警察官 『それで、どんな様子』
警察官 『はいはい、息は・・・して無い』
警察官 『あそう~』

私  息をして無いって・・・・

警察官 『それで、目撃者は
警察官 『いてない』
警察官 『あなたは通りすがりに倒れてたのを通報した』

私  目撃者がいてないんか

警察官 『まとめると、由良のガソリンスタンドで血を流しながら倒れてる、しかも息をしていない』
警察官 『そして目撃者はいてない、と言うことですね』
警察官 『分かりました。直ぐに手配しますので、そこにいて下さいね』

私  ガソリンスタンドの強盗殺人かいな。しかもお昼に
    穏やかな淡路島もUSA並に凄い事件が起きたがな
    殺人事件かぁ・・・山口組対一和会抗争(山一抗争)以来と違うか
    これはエライこっちゃやでーーーー
    読売・産経・朝日・毎日新聞が情報を掴む前に、おひさまニコニコ新聞がスッパぬいたるでぇ~
    西部警察やあぶない刑事のよう~なパトカーの出動シーンを激写するぞう~

警察官 『これを至急、市役所の農政課に回して』
警察官 『由良のガソリンスタンドで鹿が死んどるらし~わ』

私  ・・・・鹿かい
   4大新聞をスッパ抜く新聞記事が・・・
   西部警察やあぶない刑事のよう~なパトカーの出動シーンがぁ・・・・

まぎらわし会話をするな
しかし、ここは警察署。ごくごく当たり前の会話やなぁ・・・・

ふと、顔を横にむけると拾得物の受付をしてた女の子と目が合いました

女の子 『勘違い、したみたいですね
私    『お恥ずかしい~かぎりです』 (照れちゃう

本日の一句
     惜しかった もう~少しで 全国紙
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント