08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

そう~や、そう~や

2014.09.26 19:28|未分類
先日、家内が私の顔を見るなりトイレットペーパーが散乱してるんやけど
と、怒り気味に言いました

何でワシに言うねん



どう~考えても6歳の息子やろ
なんで40になる中年男がトイレットペーパーを散乱さしたまま放置するねん
どんな使い方をしてると思てるねん

あああ~そう~ですそう~です
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、
トイレットペーパーが散乱してるのも全部わたいのせぇ~ざんす
そう~ざんす~

そしてまた先日、家内が私の顔を見るなりリビングのソファーに正露丸が散乱してるんやけど
と、怒り気味に言いました

何でワシに言うねん



どう~考えても6歳の息子やろ
なんで40になる中年男が正露丸を散乱さしたまま放置するねん
どんな使い方をしてると思てるねん

あああ~そう~ですそう~です
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも
正露丸が散乱してるのも全部わたいのせぇ~ざんす
そう~ざんす~

なんぼ人をアホな人間やと思ってんねん

本日の一句
     スイマセン 冤罪ですが 頭下げ
ありがとうございました

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント