06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最終戦!!

2014.10.03 15:14|未分類
昨日はオックス対ソフトバンクの今季最終戦がありましたねぇ~
残念ながらソフトバンクがパリーグを制覇しました
関西圏の人達は阪神タイガースがダメだったぶん、オックスに期待をしてた方も多かったと思います
今年の阪神はダメよ~ダメダメでしたね

そんな中、五色町のソフトボールリーグの『ナイターリーグ』が最終戦を向かえました

IMG_4388_convert_20141003151110.jpg

去年は忙しくて1度も出席して無かったので今年もこのまま終わるかなぁ・・・・と、思ってると
先輩からどう~しても人数が集まらないので来て欲しいと連絡が
話しを詳しく聞いてみると確実に集まる人数が5名
しかも夕方5時現在の話
マジかいな
残り4名をどう~しても集めないと行けないとのこと
8時のプレイボールまでに来てくれと懇願されました(仕事が・・・・

何とか治療を8時前に終わり慌てて試合会場に行きました
結局、私を合わせて9名
ギリギリやなぁ・・・・
スタメンでサードを守ることになりましたねぇ~(五色の長嶋の復活やな
打つのは4打数3安打でしたが(1本塁打で5打点
守るのは目の焦点が合わず1エラーを記録しましたねぇ~(恥ずかしいわ

試合の結果は20対17で最終戦を勝利で終えました
なんとまぁ~大味な試合
草ソフトボールだけに乱打戦でエラーあり、長打ありでしたわ
今日は足が筋肉痛で・・・・

本日の一句
     惜しかった 関西一円 ため息に  (オリックスCSは頑張れよ)
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント