06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

渋滞~((+_+))

2014.10.21 12:06|未分類
19日(日)は兵庫県鍼灸師会の理事支部長会が神戸開催されます
お昼からですが少し早めのバスに乗ろう~と自宅を出て北淡インターに向かって運転してると・・・
江井辺りから何故か進まない
進まないどころか・・・完全に停車したがな
何でやねん
何でこんなところで渋滞になんねん
と、少しイラっとしてると・・・原因が分かりました
コレです

IMG_4587_convert_20141021115938.jpg

淡路市主催の『くにうみマラソン』が行われてました
お陰で西浦の県道は片側通行による交通規制
北淡インターまで行きたいのに・・・これでは早く神戸に着く予定が
結局、郡家の交差点で警察官から迂回路を進められて無事北淡インターに着きました

くにうみマラソンもソコソコ名前が通ってますので参加者が結構いてました
一昨年はABCのアナウンサー三代澤さんがTV番組の『ごきげんブランニュ』で
サロマ湖100キロマラソンへの挑戦の練習として参加してましたねぇ~
マラソン大会をすると地元の商売人が潤うので言い事ですね

結局三宮に着いたのは12:10分でしたので昼食を取って直ぐに鍼灸師会館に行く事になりました

本日の一句
    マラソンで 淡路の名前 全国に
ありがとうございました
     

コメント:

非公開コメント